top of page
  • 執筆者の写真やんよ

更新日:2019年4月1日

みなさんお久しぶりです。当サイトを立ち上げてから暫く忙しくしており放置状態になっておりました。今年から2年の商業活動休止と共に、抑うつ症状やパニック障害その他色んな症状の克服、治療が完了後の再発防止の下準備として事務所「アトリエ熱帯夜」を実際にかまえ、当サイトYNYプロの正式公開となりました。沢山のキャラクターの企画が同時進行しておりまして、所属キャラの動向などをこのHPで追えるようにしていこうと思っています。


「アトリエ熱帯夜」

アトリエの住所や連絡先等公開しています。実際には6月末ごろからの不定期一般開放となります。pixivFANBOXの購読者の方限定で個展より前にプレ開放を計画中です。詳細は少しお待ち下さい。



とにかく色々ありますが、TOP掲載のファーストプロジェクトとして、画業5週年記念個展「熱帯夜の休日」からはじまり、アトリエ熱帯夜のギャラリーショップの一般開放を行っていきます。

開放日には「荻野アつき」の一般向け作品をイベントと同じ価格で購入することが出来るように準備しています。大人向けのものは今までと同じく通販やビッグサイトでのイベントでお求めください♪


セカンドプロジェクトの「まりあ姉ぬいぐるみストラップ」制作も同時進行で行っていきますので、是非これからの動向をお見逃し無く、よろしくお願い致します。

夏にはまりあ姉シリーズの最新刊をやっと皆さんにお届けできそうです。


もちろん、かわいい女の子達のめくるめく活躍も、サイトでご報告していければと思います。商業的活動的にはお休み中ではございますが、今年も独自の楽しい発表を沢山していければいいなと思います。


将来的には、ちゃんとした場所にオリジナルショップ兼貸しギャラリーを自分で建てて運営したいと思っておりますので、まだまだ若輩者ですが先の5年、10年と、長い目で応援して頂ければ幸いです。

閲覧数:23回0件のコメント
  • 執筆者の写真やんよ

保存済み

本日からサイトを公開し、少しづつ更新していきます。

当サイトの所属キャラクター×他コンテンツで

面白いことをどんどん展開していく予定ですので

応援宜しくお願い致します。

もちろん所属キャラへのオファーもお待ちしております。


まずは、所属キャラの紹介ページを充実させないとですね。

販売スケジュール表なども作成したい所です。

社長はすぐオーバーワークで伸びる体質なので、

更新はのんびりおまち頂ければ幸いです。


以下は現在準備中の子です。リリースできる日が楽しみです。


閲覧数:19回1件のコメント
bottom of page